<お申込期日は、ご利用開始月(加入月)の前月15日です。>
制度内容を確認し、お申込みするプランを選択してください。
従業員数およびご利用開始日(加入日)を入力し、お見積りをしてください。
※従業員数とは、定期健康診断(安衛則第44条)の対象者数です。なお、定期健康診断の対象外となる従業員(パート・アルバイト・派遣)が本サービスを利用する場合は、その対象者数を加算してください。
住所や電話番号、メールアドレス等の基本情報を入力してください。
ご入力いただいた内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
※この段階では、ご契約は成立しておりません。
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、お申込み確認メールをお送りします。
お申込みをいただいた後、ゆうちょ銀行の『払込取扱票』を送付しますので、ご利用開始日(加入日)の前月25日までにお振込の手続きをお願いします。
全共済で入金確認後、ご契約成立となります。
加入証を発行し、郵便でお送りします。