『With』メンタルヘルスケアのご案内

お申込みの流れをご確認ください

<お申込期日は、ご利用開始月(加入月)の前月15日です。>

STEP1お申込みプランの選択

制度内容を確認し、お申込みするプランを選択してください。

STEP2お見積り

従業員数およびご利用開始日(加入日)を入力し、お見積りをしてください。

※従業員数とは、定期健康診断(安衛則第44条)の対象者数です。なお、定期健康診断の対象外となる従業員(パート・アルバイト・派遣)が本サービスを利用する場合は、その対象者数を加算してください。

STEP3基本情報の入力

住所や電話番号、メールアドレス等の基本情報を入力してください。

STEP4ご登録内容の確認と送信

ご入力いただいた内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。

※この段階では、ご契約は成立しておりません。

STEP5確認メール送信

ご登録いただいたメールアドレス宛てに、お申込み確認メールをお送りします。

STEP6掛金のお支払

お申込みをいただいた後、ゆうちょ銀行の『払込取扱票』を送付しますので、ご利用開始日(加入日)の前月25日までにお振込の手続きをお願いします。

STEP7ご契約成立

全共済で入金確認後、ご契約成立となります。

STEP8加入証発行

加入証を発行し、郵便でお送りします。

お申込みするプランを選択してください

スタンダードプラン

〜従業員数50人未満の事業所におすすめのプランです〜  プラン内容

トータルプラン

〜従業員数50人以上の事業所におすすめのプランです〜  プラン内容


※「スタンダードプラン」と「トータルプラン」は事業所の従業員数にかかわらず選択ができます。

サイト内検索
このページのトップへ